[WWE] ブルーパンツがNXTに出場しないのは飲み過ぎのせい?、コリン・キャサディ怪我、他

ブルーパンツ

しばらくブルーパンツはNXTに出場しないとの情報がありますが、その原因はバックステージでの批判ではなく、別な問題が存在していたようです。そしてNXTで人気のコリン・キャサディは怪我で欠場していたようです。


Wrestling Inc 2015.10.17
ブルーパンツはNXTで何があったのか?
(What Really Led To Blue Pants Getting Heat In NXT)

以前WWEとの契約が噂になったタフイナフ出演者のパトリック・クラークは、すでにWWEと契約してすでにWWEパフォーマンス・センターにいるそうです。
PWInsiderによると、クラークは数週間前にパフォーマンス・センターでトライアウトを受けていて、クラークがWWEと契約した裏側では、リタが大きく関わっていたとのことです。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

10月9日に行われたNXT収録で、コリン・キャサディはにワイルダー&ドーソンに襲撃され、明らかにヒザを狙われるシーンがありました。その日以降キャサディは試合に出場していません。
そして10月17日のNXTハウスショー タンパ大会の前に行われた、選手サイン会に松葉杖をついたキャサディが現れました。収録でのシーンは単なるアングルではなく、キャサディは本当の怪我していたので、欠場するための襲撃だったと思われます。なお襲撃されたシーンは10月28日のNXTで放送されます。


(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

ブルーパンツがNXTにしばらく出場しないという話と共に、彼女のNXTでの活躍にバックステージでは、他の選手から批判されていたとの噂もありました。
しかしWrestling Incによると、ブルーパンツはバックステージで他の選手から批判されていた分けでは無く、彼女自身にある問題があったと関係者が言っていたとのこと。
事件は今年のサマースラムPPVの後、彼女は飲みに歩いていて、人前でかなり非常識な行動をしていたようです。そして翌朝彼女はWWEのクルーと一緒に飛行機でフロリダに帰る予定でしたが、ブルーパンツが遅れたせいでクルーも予定の飛行機に乗ることができませんでした。スタンフォードから来ていたWWE従業員は、この件で彼女に悪い印象を持ったようです。
(情報:Wrestling Inc)