[WWE] タイラー・ブリーズ間も無くWWEメインロースターデビュー、RAWチケット売れ残り

タイラー・ブリーズ

NXTスターのタイラー・ブリーズがすでにWWEメインロースターに昇格しているとの情報もありましたが、デビューはもうすぐのようです。


Wrestling Observer 2015.10.18
NXTスターがもうすぐメインロースターに!
(NXT Star Coming to Main Roster)

以前NXTスターのタイラー・ブリーズはすでに先週水曜日WWEメインロースターに昇格しているとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、まだいつWWEの放送に登場するかは分からないが、ブリーズは現在メインロースター昇格を検討されていて、今週にでも昇格する可能性もありました。しかし1〜2週間ずれることになったそうです。

ーーーーーーーーーー

次回19日(月)のRAWはブロック・レスナー、アンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、リック・フレアーのビッグネームが前もって宣伝されていましたが、16日(金)の段階でチケットが3,000枚余っているそうです。


(情報:Wrestling Observer)


ヘル・イン・ア・セルPPV後のRAWもまだチケットが余ってるそうです。やっぱりWWEチケットは高いのかな?先週のスマックダウンの観衆は3,000人(キャパ9,000)しかいなかったし。そしてブリーズはギミック変更はあるのでしょうか?