[WWE] ブロック・レスナーvs.アンダーテイカー戦の2つの結末

ヘル・イン・ア・セル2015 アンダーテイカー ブロック・レスナー

ヘル・イン・ア・セルPPVでのブロック・レスナーvs.アンダーテイカー戦は、現在2人の決着戦となっていますが、この試合で新たな広報が始まる可能性もあるようです。


Wrestling Observer 2015.10.21
ヘル・イン・ア・セルのレスナーvsテイカー
(Lesnar vs taker at WWE Hell in a Cell)

現地時間10月25日(日)に行われるヘル・イン・ア・セルPPVのブロック・レスナーvs.アンダーテイカー戦は、現在2人の決着戦として宣伝されています。

レスリング・オブザーバーによると、レスナーとテイカーの試合の結末は、2つのシナリオが考えられていたようです。1つはレスナーがアンダーテイカーに勝利して2人の抗争を終わらせるというものです。そして2つ目のシナリオは、レスナーの次の抗争相手となる選手の介入によってレスナーが負けるというものです。
そしてレスナーとテイカーはPPV以後、今年中にWWEに登場する予定はないので、レスナーの抗争相手が現れた場合、それがレッスルマニア32でのレスナーの対戦相手になる可能性があります。
その相手が本人が否定したにもかかわらずスティーブ・オースチンではないかとの話は今でも続いています。レッスルマニア32でレスナーとの対戦にふさわしいビッグネームがない限り、ビンス・マクマホンはマイナーPPVでレスナーvs.テイカーをやらないだろうというのが理由のようです。
オースチンの他にはザ・ロックの名前もありますが、今の所その話はまだ出てきていないということです。レスナーの新しい抗争相手に関しては、今現在誰もほのめかされてはいません。

(情報:Wrestling Observer)