[WWE] ジム・ロス、NXTのために一肌脱ぐ?

まだ新日本プロレスの実況を担当することを希望しているジム・ロスですが、NXTにも興味があるようです。


TPWW 2015.10.23
ジム・ロスはNXTで仕事するつもり?
(Would Jim Ross Work For NXT?)

ファンがジム・ロスにツイッターで “NXTもしくはパフォーマンスセンターにいる選手達と一緒に仕事することに興味ありますか?ベテランとしてアドバイスするなど?” と、質問しました。
そしてジム・ロスは、

“もちろん。数年前にNXT(選手育成プログラム)に関わったことがあるよ。
そっちの方もいつも楽しみにしてるからね。”

以前ジム・ロスはWWEの実況を退いた後、NXTの実況を担当したことがあります。そしてWWEはジム・ロスを会社に復帰させることを考えていると、今年の1.4東京ドームが終わった後レスリング・オブザーバーが報じたことがありました。WWEはジム・ロスをまた実況として採用することはありませんが、他の団体に使われるなら、自分の会社に囲っておこうというのが狙いです。結局ジム・ロスはWWEに復帰せず、自身のトークショーやプロレス以外の実況などでも精力的に働いています。

そして今でも新日本プロレスの実況を担当したいと自身のブログでもアピールしているのですが、10月12日の両国大会ではROHのケビン・ケリーが担当しました。木谷オーナーもジム・ロスの実況を望んでいるようですが、ジム・ロスはただでさえ忙しく、これでWWEに復帰する事となれば、新日本プロレスはジム・ロスを諦めるしか無くなってしまいます。
このツイッターのやりとりでは、WWEに復帰することが明らかになった分けではありませんが、もし新日本プロレスがジム・ロスに依頼するつもりであれば、早めにコンタクトを取らなければ断られる可能性は十分にあるでしょう。

(情報:TPWW)