[WWE] US王座オープンチャレンジの挑戦者はダニエル・ブライアン?

ダニエル・ブライアン

ヘル・イン・ア・セルPPVのジョン・シナのUS王座オープンチャレンジ挑戦者は明らかにされていませんが、PPV直前になって挑戦者はあのビッグネームではないかとの怪しい情報が出てきました。


Wrestling Inc 2015.10.25
ブライアンがヘル・イン・ア・セルで復帰?
(Rumor on Daniel Bryan Returning at WWE Hell In A Cell)

プロレス関連の書籍の著者であるスコット・キースは、以前ジョン・シナの長期休暇の理由を、シナがリアリティ番組に出演するからだとの情報を自身のブログに掲載しました。
そして彼の最新のブログ記事では、ヘル・イン・ア・セルPPVのシナのUS王座オープンチャレンジに挑戦するのは、現在脳しんとう問題で欠場中のダニエル・ブライアンかもしれないと指摘しています。

キースはとあるEメールを受け取って、それを自身のブログで公開しました。そのEメールの内容とは、
“2時間前にLAに到着したのですが、飛行機はかなり空いていました。その飛行機の数席前に偶然ブライアン・ダニエルソンがいたんです。
私は知らないふりをして彼に話しかけました。自分が神経科医だと嘘をつくと、彼は「脳しんとうが治ったので、明日働くために戻ってきたんだ」と私に話したんです。しかし何をするかもでは教えてくれませんでした。”
というものです。
(※ヘル・イン・ア・セルPPVはロサンゼルスで開催されます。)

ブライアンがWWEから試合出場の許可を得て、ヘル・イン・ア・セルPPVのシナのUS王座オープンチャレンジに挑戦するということですが、このEメールの送り主はどうやら不明の人物のようで、この内容はあくまでも噂として扱う必要があります。

またレスリング・オブザーバーは、US王座オープンチャレンジに挑戦者はサモア・ジョーなのではないかと推測しているようです。サモア・ジョーは現在NXTハウスショーのためにカリフォルニア州サクラメントに来ています。

(情報:Wrestling Inc)


前回のスコット・キースの情報は彼の知人からのものでしたが、今回は匿名のEメールのようなので信ぴょう性に関してはかなり低いと考えた方が良さそうですね。でもWWEも最近視聴率に苦しんでいることを考えると、ビッグサプライズには期待しちゃいます。