[WWE] クリスチャンのプロフィールがOBセクションに移動される

WWE クリスチャン

脳しんとうにより1年以上試合に出場していなかったクリスチャンですが、もうWWEで試合をする事は無さそうです。


PWInsider 2015.10.27
クリスチャンがOBセクションに移動
(WWE Moves Christian to Alumni Section)

元世界ヘビー級王座クリスチャンのプロフィールが、現役ロースターからアルムナイ(OB)セクションに移動されました。
そしてクリスチャンの略歴も更新され “彼はトップで抗争を繰り広げ続けて、自身のレガシーは確かなものとしました。” と付け加えられています。

クリスチャンは2014年3月を最後に、複数回の脳しんとうを理由にそれ以降は試合をしていませんでした。
そして去年の12月にエッジと一緒にRAWのホストを務めましたが、その時PWInsiderは、クリスチャンとWWEの契約は約1年残っていると指摘してました。そして番組でも、引退について触れられていました。

(情報:PWInsider)


要はクリスチャンはWWEとの契約が終了したって事なのかな?