[WWE] WWEがビフ・ビューシック、リッチ・スワン含め19人と契約した事を正式発表

ビフ・ビューシック リッチ・スワン

WWEは新たに19人と育成選手契約をしたことを正式に発表しました、その中には以前噂になったあのインディースターの名前も含まれています。


WWE.com 2015.10.28
WWE19人と新たに契約
(WWE Contracts with 19 Developmental Talents)

現地時間10月28日、WWEはタフイナフ優勝者のジョシュ&サラ・リーに加え、5人のタフイナフ出場者、そして12人のインディレスラーやMMAファイターと育成契約をした事を公式に発表しました。
彼らはすでにオーランドにあるWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始していて、エイドリアン・リースはすでにNXTハウスショーに出場していて、すでにNXT収録にも出場していて、11月11日に放送される予定です。そして以前から噂のあったビフ・ビューシックとリッチ・スワンの名前もあります。
WWEが発表した19人は以下になります。

タフイナフ出場者
・ジョシュ・ブレドル(タフイナフ優勝者)
・サラ・リー(タフイナフ優勝者)
・マーダ・アブドルハミド
・ダリア・ベレナト
・ザマリア “ZZ” ルーペ
・アマンダ・サッコマンノ
・パトリック・クラーク

インディ選手、他競技等
・クリストファー・アトキンス
・セザル・ボノーニ
・ガブリエル・イーリー
・ウリエル・イーリー
・クリストファー・ジラード(ビフ・ビューシック)
・ダラス・ハーパー
・エイドリアン・Jaoude(※読めない)
・ダニエル・マタ
・エディ・オレンゴ(バンディードJr.)
・エイドリアン・リース(アテナ)
・ギジム・セルマニ
・リチャード・スワン(リッチ・スワン)

(情報:WWE.com)


エディ・オレンゴはレフェリーとして契約になると思われます。