[WWE] キング・バレットがタッグチーム部門に、気になるパートナーは?

キング・バレット シェイマス

英国での映画撮影が終了してWWEに復帰したキング・バレットはタッグチーム部門に移動することを望んでいましたが、最近無事移動することが出来たようです。しかし彼のパートナーが若干気になります。


Wrestling Inc 2015.10.
キング・バレット&シェイマスに関するメモ
(Note on Sheamus & King Barrett)

キング・バレットは最近のインタビューで、WWEのタッグチーム部門に移ることを希望する発言をしていました。バレットが映画撮影のため欠場する前、一時スターダストとチームを組んでいたことがありましたが、実はバレットはこのチームの継続を望んでいました。そしてインタビューでは現在活躍できていない選手の中からパートナーを探している事を打ち明けていました。

そしてレスリング・オブザーバーよると、キング・バレットとMr.マネー・イン・ザ・バンクのシェイマスは、現在WWEで公式のタッグチームの1組として認められているとのこと。
バレットとシェイマスは、今月27日に収録されたスマックダウンでダッドリーボーイズ、アセンション、ルチャ・ドラゴンズと一緒に4WAYタッグ戦に出場しました。

※参考:27日収録のスマックダウン

(情報:Wrestling Inc)


シェイマスのキャッシュインがどんどん遠のいていく感じがするが……。でもレインズがサバイバー・シリーズの王座戦で負けるとすれば、シェイマスのキャッシュインも考えられるかな?アンブローズが邪魔するって噂もあったけど。
あとルセフはどうなるんだろう?