[WWE] ブロック・レスナーが12月に復帰か?

ブロック・レスナー ジョン・シナ

ヘル・イン・ア・セルPPV後しばらく復帰しないと思われていたブロック・レスナーですが、思いの外早い復帰となるかもしれません。


Wrestling Inc 2015.10.29
レスナーの復帰が明らかに
(Brock Lesnar’s WWE Return Revealed)

ブロック・レスナーはヘル・イン・ア・セルPPV後、次に登場するのは2016年になると思われていましたが、12月19日カリフォルニア州イングルウッドで行われるWWEハウスショーに出場することが明らかになりました。
今週初めハウスショーが行われる会場のザ・フォーラムが、自社のサイトとツイッターに掲載した画像にブロック・レスナーが含まれていました。また画像には10月26日以降欠場しているジョン・シナも含まれています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、このハウスショーで試合を行うと言及しました。レスナーはPPV以外での試合はこれで3回目となります。前の2回はWWEネットワーク限定で配信されましたが、今回配信されるかは今のところ不明です。
また現時点ではWWE.comのスケジュールでは、まだシナとレスナーは掲載されていないので、注意する必要があるかもしれません。

(情報:Wrestling Inc)


12月13日のTLC PPVの後だからストーリーに関わってくるかは不明ですね。TV放送に登場するかも分かりません。