[噂] 12月のテイクオーバーでフィン・ベイラーvs.サモア・ジョー?、AJスタイルズの怪我情報、他

フィン・ベイラー サモア・ジョー

10月31日の噂まとめ。今年のNXTテイクオーバーは12月に予定されているロンドンだけとなりましたが、そこのメインイベントでNXT王者フィン・ベイラーに挑むのは?、そして怪我をしているというAJスタイルズの現在の状態は?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.10.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEは現在12月16日のNXTテイクオーバー:ロンドンで、NXT王者フェン・ベイラーvs.サモア・ジョー戦を検討しているようです。
また翌月1月にも、ロイヤルランブルPPV前にテイクオーバー・スペシャルを検討しているようです。現在テイクオーバー・スペシャルは2ヶ月毎に開催されています。

ーーーーーーーーーー

WWEは11月4日ダブリンからヨーロッパツアーを開始しますが、何人かの選手は2日のRAWが終了した後すぐにダブリンに向けて出発することになります。その選手はセス・ロリンズ、ビッグ・ショー、セザーロ、シェイマス、ケイン、ドルフ・ジグラー、ニュー・デイ、ダッドリーボーイズ、チームベラ、ペイジ、ベッキー・リンチ、そしてシャーロットです。
なので彼らは翌日のスマックダウン収録には参加出来ません。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは10月23・24日のROHの大会を背中の怪我を理由に欠場しましたが、最新のレスリング・オブザーバー情報によると、AJスタイルズはどうやら坐骨神経を痛めていたようで、まだその怪我の回復に努めているということです。
AJスタイルズは11月7日新日本プロレスのパワー・ストラグル大阪大会に出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルはベラトール145のファン・フェスタの登場するためにベラトールと契約しましたが、同時にカート・アングルvs.ケン・シャムロックの噂も広がりました。すぐにとはいかないでしょうが、将来的には可能性はあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)