[WWE] デル・リオの年俸でWWEがメルツァーにコンタクト、ブライアン・ケンドリック、他

アルベルト・デル・リオ

11月3日の噂まとめ。アルベルト・デル・リオの年俸に関して幾つかの説がありますが、WWEは正しい数字に訂正しようとしているようです。またコーチとしてWWEと契約しているブライアン・ケンドリックはまだ選手として引退した分けではありません。


Cageside Seats 2015.11.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、WWEに復帰したアルベルト・デル・リオは年間145万ドル(約1億4,700万円)で契約したと報じましたが、WWEはメルツァーに実際はその3分の1だったということを伝えるためにコンタクトを取ったそうです。
しかし145万ドルで正しいという関係者もいれば、3分の1よりは多いという関係者もいるようです。

ーーーーーーーーーー

ビル・ゴールドバーグはもし復帰するならオースチンと対戦したいと言っているようですが、そんな中スティーブ・オースチンは試合復帰することに関して100%否定しています。

ーーーーーーーーーー

エヴァ・マリーはまだブライアン・ケンドリックとトレーニングを行っていますが、ケンドリックはまだNXTに出場したいと考えているようです。ケンドリックは今年2月にNXTに出場しましたが、それ以降は出場していません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEとタップアウトはパートナーシップを結んで、来年米国の全国各地にUFGジムと同じような、タップアウト・フィットネス・センターをオープンさせることを計画しているようです。

(情報:Cageside Seats)