[WWE] ダニエル・ブライアン来年のレッスルマニア32に登場?、オートン怪我最新、他

ダニエル・ブライアン

11月4日の噂まとめ。WWEは今のところダニエル・ブライアンに試合復帰の許可を出すつもりはないようですが、今後もWWEで活躍することはあるようです。そして肩の怪我で欠場したランディ・オートンの復帰は長い方になりそうとか、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはダニエル・ブライアンの試合復帰をこのまま許可しなかったとしても、来年のレッスルマニア32に登場させるつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

先日WWEはランディ・オートンが肩を負傷して4〜6ヶ月間欠場すると発表しましたが、レスリング・オブザーバーによると、オートンの怪我はヒデオ・イタミとサミ・ゼインの怪我と似ていて、おそらく復帰まで6カ月はかかるだろうと指摘していました。

ーーーーーーーーーー

ビリー・グラハムは、トリプルHから電話でWWEレジェンド契約のオファーを受けたと自身のフェイスブックで明らかにしました。そして無事契約をしたそうです。

ーーーーーーーーーー

11月3日に行われたスマックダウン収録にはロマン・レインズの出場はありませんでしたが、収録終了後、メインイベントを終えたディーン・アンブローズにワイアット・ファミリーが襲撃に現れたところに、レインズが救出にやってきました。
※参考:11月3日収録スマックダウン

(情報:Cageside Seats)