[噂] ロリンズ欠場に危機にジョン・シナは現れるか?、ラナの復帰、他

ジョン・シナ

11月7日の噂まとめ。ロリンズの突然の長期欠場で、このピンチにジョン・シナはWWEに現れる可能性はあるのか?そしてもう怪我が治っているラナはいつ復帰できるのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーはセス・ロリンズの突然の長期欠場で、WWEはすぐビッグネーム達に11月9日のRAWに出場するよう連絡したと報じました。その中にジョン・シナも含まれていたのではないかとの憶測もありました。
しかしWWEはその後、ジョン・シナが月曜日午前9時のトゥデイ・ショーのゲストホストを務めると発表しました。番組はニューヨークからのライブ放送です。なのでRAWが行われる英国マンチェスターに行くことはおそらく無理でしょう。時差の関係で英国は米国よりも6時間早いので、番組終了後に向かっても間に合いそうにありません。
もしシナが急遽RAWに出演する事になるなら、早くても16日のRAWになってしまいます。現在シナは個人の都合ということで休みを取っている最中です。

ーーーーーーーーーー

またシナが復帰する時はアルベルト・デル・リオと抗争する事になっています。ジャック・スワガーはそれまでの繋ぎです。
そのデル・リオですが、レスリング・オブザーバーによるとデル・リオがWWEに復帰する前に、TNAは彼に300,000ドル(約3,600万円)でオファーしていたということです。

※参考:ジョン・シナの休暇の理由

ーーーーーーーーーー

ラナはいつでもWWEの放送に復帰することができますが、ルセフが復帰できるようになるまで彼女も戻って来られないようです。
なおルセフの欠場は10月29日のWWEの発表で3〜4週間かかる見込みとのこと。復帰は今月の後半になると思われます。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはもうすぐ沢山のレジェンド契約を結んだことを発表するようです。今のところレジェンド契約を結んだのはブギーマン、タタンカ、ビリー・グラハムが明らかになっています。

(情報:Cageside Seats)