[WWE] サバイバー・シリーズ2015でレインズはWWE王座戴冠の予定だった!

ロマン・レインズ

セス・ロリンズの長期欠場はWWEに大きな被害をもたらしていますが、一番の被害者はレインズだったかもしれません。


Wrestling Inc 2015.11.8
サバイバーシリーズでのレインズの計画
(Original Plans For Roman Reigns at Survivor Series)

セス・ロリンズの負傷による長期欠場でWWEは計画の変更を余儀なくされ、クリエイティブ・チームは急いで今後の計画を作り直していると言われています。そして11月22日のサバイバー・シリーズPPVでロマン・レインズはWWE世界ヘビー級王者ロリンズに挑戦する予定でしたが、当然ながらこれも変更される事となりました。レインズにとってこれはかなりの大打撃だったかもしれません。

WWEはサバイバー・シリーズPPVのロリンズ vs. レインズのWWE世界ヘビー級王座戦で、レインズに勝利させることを計画していたそうです。しかしロリンズの長期欠場により、レインズの王座戴冠の計画も変更された可能性もあるようです。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは “レインズはサバイバー・シリーズPPVで勝利する計画だった。しかしWWEはヒールを盛り上げる必要があるので、(ロリンズ負傷後に行われることになった)トーナメントで勝利するかは分からない。” と指摘しました。

トップヒールだったロリンズがいなくなった事で、WWEは次のトップヒールを用意する必要があります。現在メインイベンターレベルのヒールは不足している状況です。WWEはサバイバ-・シリーズで新たなトップヒールを誕生させるかもしれません。その時レインズは新たなトップヒールにWWE世界ヘビー級王座を奪われてしまう可能性があります。

※参考:ロリンズに代わるトップヒールは誰?

(情報:Wrestling Inc)


ロリンズの負傷前にメルツァーは、アンブローズがでヒールターンしてレインズに抗争するのではないかとも指摘していましたね。