[噂] ジョン・シナは予定より早く復帰するか?、チームBADはこれから解散の危機に?、他

ジョン・シナ

11月11日の噂まとめ。セス・ロリンズの長期欠場で現在休暇中のジョン・シナは予定より早く復帰するのではないかとの憶測がありますが、一体どうなるのか?そしてまだ出番がやって来ないチームBADはこのまま解散の危機を迎えるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズの長期欠場が発表された時、WWEがジョン・シナとブロック・レスナーにすぐに復帰するよう連絡したとの憶測が広まりました。しかし2人とも復帰のスケジュールが変更されることはありません。
またWWE関係者によると、そもそもシナを早く復帰させるという事は無かったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはチームBAD解散に向けて少しづつ動き始めているようです。チームが解散するときはナオミとタミーナはヒールのままですが、サーシャ・バンクスはベビーフェイス・ターンをすると思われます。

ーーーーーーーーーー

10月20日のスマックダウン収録でWWEデビューしたタイラー・ブリーズですが、メインイベンターレベルの選手としては考えられていません。
彼はミッドカード中心で、IC王者より上に行くことは無さそうです。

(情報:Cageside Seats)


ブリーズは今ルセフの穴を埋めなければならない役割だと思うので、今の抗争が終わったらもうちょっと何かあるのでは?