[WWE] フィン・ベイラーがPPV後にWWEデビューの可能性も?、サミ・ゼインの復帰:UPDATE

フィン・ベイラー

現NXT王者のフィン・ベイラーがWWEのTV収録にブッキングされているそうです。もしかしたらWWEデビューの可能性もあるか?そして肩の負傷で欠場中のサミ・ゼインに動きがあったようです。


Wrestling Inc 2015.11.10
トップNXTスターがWWEのTV収録にブッキング
(Top NXT Star Booked for Upcoming TV Tapings)

今年5月4日放送のRAWで、ジョン・シナのUS王座オープンチャレンジに挑戦したNXTスターのサミ・ゼインは、その試合で肩を負傷してしまいました。その後ゼインは復帰は2015年の年末か2016年の初めとなると話していました。

PWInsiderによると、ゼインは数週間前からパフォーマンス・センターでトレーニングを再開したようです。しかし、それはまだ軽いトレーニングで、実践に備えてのリングでのトレーニングはまだ行っていないとのこと。おそらくゼインの復帰は予定通り今年の年末か来年の初めになると思われます。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

11月10日収録のWWEメインイベントのダークマッチに出場して、アセンションのビクターに勝利した現NXT王者のフィン・ベイラーですが、ベイラーは11月22日のサバイバー・シリーズPPVの後、何回かのRAWとスマックダウンにブッキングされているそうです。しかし今後数週間以内にベイラーがWWEの番組で紹介される事がなければ、ベイラーが出場するのはおそらくダークマッチのみになります。
(情報:Wrestling Inc)


12月16日にNXTテイクオーバー:ロンドンがあるので、その宣伝のためにベイラーがRAWに登場する事は考えられますね。でもジョン・シナはそれまでに復帰するか未定なのでUS王座オープンチャレンジの挑戦は難しそうですが。サミ・ゼインやケビン・オーエンズも5月のテイクオーバー宣伝の為にRAWに出場してましたからね。