[WWE] レッスルマニア32でロマン・レインズはジョン・シナと対戦する計画だった

ジョン・シナ ロマン・レインズ

セス・ロリンズの長期欠場で今後の計画は大きく変わりましたが、変更前の計画ではレインズはレッスルマニア32の前にWWE世界ヘビー級王者になることは確定していたようです。


Wrestling Observer 2015.11.11
レインズのレッスルマニア32の計画?
(Possible WrestleMania 32 Plans for Reigns)

11月4日ダブリンで行われたWWEハウスショーで負傷したセス・ロリンズは6〜9ヶ月間欠場する事になりました。そしてWWEはこの後の計画を急遽変更する事となり、それにはサバイバー・シリーズPPV、そして来年のレッスルマニア32も含まれています。
レスリング・オブザーバーによると、当初サバイバー・シリーズPPVではロマン・レインズがWWE世界ヘビー級王座戦で勝利し、そしてレッスルマニア32でジョン・シナと対戦する計画だったそうです。レインズがヒールターンをするかベビーフェイス同士の対戦になるかは不明ですが、レインズをWWEのトップスタートして確立することがレッスルマニア32も目的でもあったようです。
そしてロリンズはWWE世界ヘビー級王座を失った後レインズとは抗争せず、レッスルマニア32でトリプルHと対戦するストーリーに移る計画でした。しかしこれらの計画はロリンズの長期欠場とともに変更される事になりました。

もしレインズがサバイバー・シリーズPPVで行われるWWE世界ヘビー級王座決定トーナメントの決勝で勝利した場合、レインズがレッスルマニア32で対戦するのは、ロイヤルランブルの勝者となると思われます。
レッスルマニア32でジョン・シナvs.アンダーテイカーの対戦が検討されているとの情報がPWInsiderよりありましたが、もしこの情報が本当であれば、レインズの対戦相手はブロック・レスナーになると考えられます。しかしその噂はレスリング・オブザーバーは否定していますが。ただしレッスルマニア32でレインズが勝利するかは現在不明だそうです。

(情報:Wrestling Observer)