[WWE] ヒデオ・イタミの復帰:UPDATE、アンダーテイカー次回RAWに登場

ヒデオ・イタミ

今年5月のNXTテイクオーバー:アンストッパブルで何者かに襲撃され、肩を負傷した事インなっているNXTスターのヒデオ・イタミは現在もまだ欠場中です。早ければ11月中に復帰の可能性もありましたが、現在ヒデオの状態はどのようになっているのでしょうか?そして次回RAWにもアンダーテイカーは出場するようです。


青空プロレスNEWS 2015.11.12
ヒデオ・イタミの怪我UPDATE&アンダーテイカー
(Hide Itami Injury Updates & Undertaker)

NXTスターのヒデオ・イタミは今年の5月初めに肩を負傷して、復帰までに6〜8ヶ月間かかると言われていました。早ければ11月の復帰が予想されますが、どうやらすぐ復帰とはいかないようです。
PWInsiderによると、ヒデオはまだリングでのトレーニングを行っていない状態なので、すぐにNXTに復帰する可能性は低いとのこと。
今年予定されているNXTの収録は、あと11月19日の1回のみです。そして12月16日にはNXTテイクオーバー:ロンドンがあります。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

11月16日(月)サウスカロライナ州グリーンビルで行われるRAWにアンダーテイカーが登場することが明らかになりました。現在WWE.comの出場予定選手の中にアンダーテイカーは掲載されています。
アンダーテイカーとケインは、12日(木)放送のスマックダウンでブレイ・ワイアットの選んだ2人とサバイバー・シリーズPPVで対戦することを要求されます。
(情報:WWE.com)