[WWE] ビンスはダニエル・ブライアンを復帰させるか悩み中?

ダニエル・ブライアン

脳しんとうで欠場中のダニエル・ブライアンですが、現状のブライアンの様子はどうなっているのでしょうか?


WrestlingNews.Co 2015.11.11
ダニエル・ブライアン最新のステータス
(Latest on Daniel Bryan’s status with WWE)

ダニエル・ブライアンは今年4月に起こした脳しんとうにより、現在は無期限の欠場となっています。ブライアンは個人的に診てもらった医師からはOKをもらっていますが、しかし過去何度も脳しんとうを起こしていることから、WWEはブライアンの復帰を許可をするつもり無いと言われています。
ブライアンは最近のインタビューで第3の医師に検査をしてもらってその結果を尊重すると発言していましたが、今現在その検査が行われたという情報はありません。

WrestlingNews.Coによると、WWEのヘッド・ドクター、ジョセフ・マルーンはダニエル・ブライアンに対して “今まで起こした脳しんとうの回数を考えれば、もう2度とレスリングをしてはならない” と強くアドバイスしているということです。
またレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ビンス・マクマホンはブライアンの復帰について迷っているという話があるようです。ただ復帰の許可を出して、再びブライアンを危険にさらす事は望んではいないとのこと。もしかしたらブライアンはすでに第3の医師の検査を受けているが、それはまだ表に出ていないだけかもしれません。
そしてブライアンがまだレスリングをする事を望んでいます。このまま許可を出さないという事は、ブライアンが他団体に流出してしまうリスクが高くなるという事をビンスは分かっています。

(情報:WrestlingNews.Co)


以前は復帰は絶対駄目という感じだったけど、迷っているということは少し前進したと言う事かな?