[噂] ランディ・オートンが結婚、ベテラン選手がもうすぐ復帰、他

ランディ・オートン

11月14日の噂まとめ。現在肩の怪我で欠場中のランディ・オートンですが、プライベートは順調なようです。そして今年の3月までスターダストと抗争していて、突然姿を見せなくなったあのベテラン選手がもうすぐ帰ってきそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪我をしたセス・ロリンズと、ザ・ロックとロンダ・ラウジーは来年のレッスルマニア32で試合をすることは無くなり、あったとしても登場する事ぐらいになってしまいました。これによりスティーブ・オースチンがレッスルマニア32でどんな役割を果たすのか再び注目が集まりましたが、今のところ何をするのかは不明です。

またバティスタは映画撮影の関係で、来年のロイヤルランブルPPVには登場できませんが、WWEはレッスルマニア32に登場させる事を計画している可能性があります。

ーーーーーーーーーー

今年7月にキム・マリー・ケスラーと婚約していたことが明らかになったランディ・オートンですが、どうやら先週末に無事結婚したようです。
現在オートンは肩の負傷で欠場中となっていて、復帰までには4〜6ヶ月間要すると言われています。
▼キム・マリー・ケスラーのツイート

“結婚式の目的地に到着 #ミセス・RキムO”

ーーーーーーーーーー

今年5月に肩の手術をして欠場していたゴールダストですが、もうすぐ復帰することになりそうです。

ーーーーーーーーーー

2016年1月7日からスマックダウンはUSAネットワークで放送されることになりますが、WWEとUSAネットワークはそのために大掛かりなプロモーションを行うようです。そしてスマックダウンがリニューアルされることで、何かしらの大きなストーリーを考えているかもしれません。

(情報:Cageside Seats)