[WWE] アレクサ・ブリス、尻軽女との噂が広まる

アレクサ・ブリス

米国ゴシップサイトに、NXTディーバのアレクサ・ブリスが実は尻軽女だったという噂が掲載されてしまいました。


Wrestling Inc 2015.11.14
NXTディーバがネットの噂を否定
(NXT Diva Says Online Rumors Are False)

ゴシップサイトのTheDirty.comに、匿名でNXTディーバのアレクサ・ブリスの秘密が投稿されました。この匿名の人物は、現在WWEパフォーマンス・センターにいるレスラーだと自称しています。そしてその秘密というのがアレクサがパフォーマンス・センターの人達から “リング・ラット” と呼ばれていると言う内容です。ただしこのサイトには誰でも匿名で投稿する事ができます。
投稿された内容は以下になります。

“私は現在オーランドのNXTでトレーニング中のレスラーです。この巨大なグループの男性と女性に起こったこと、いや、アレクサ・ブリスについて言わなければならない事があります。
私の名前ついては伏せておきますが、暴露したいことがあります。それは私たちが彼女の事を “リング・ラット(※プロレス業界の隠語で、レスラーと寝る事を目的に来る女性の事)” と呼んでいる事です。彼女はここに来て誰とでも寝ているような女です。トレーナー、お偉いさん、レスラー達、彼女とやりたければ誰でもやれます。彼女はキュートで素敵だけど見境なく誰とでも寝るんです。
彼女は試合では全然たいした事ないけど、マネージャーであれば悪くは無いから、これを見て彼女はすぐに態度を改めればいいんだけど。”

▼当然ながらアレクサはツイッターでこの噂を否定しています。

“アレクサはあの噂が本当だって認めてるのかな?”
“全部ウソ”

(※ツイートは削除されてしまいました)

(情報:Wrestling Inc)


NXTでブルーパンツへの不満が出ているって話が出た時、アレクサ・ブリスに対抗する役でブルーパンツが選ばれたのが原因だった言われてたから、変な誤解を生んだんでしょうか?それともこの噂を投稿したのはブルーパンツか……?でも文章がちょっと具体性が無く幼稚ですよね。