ラ・ソンブラ、WWE行きの噂ついて言及

今月初めラ・ソンブラWWEと契約したかもしれないとの噂がありましたが、ソンブラはインタビューでその噂について言及しました。


PWInsider 2015.11.16
ラ・ソンブラ、WWE行きの噂を否定
(La Sombra Denies WWE’s Rumor)

CMLLのラ・ソンブラは11月21日から始まる新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグ2015の出場やWWEと契約するのではないかと噂が相次いで、現在注目されている1人となっています。
そんなソンブラは11月12日にメキシコのTVアステカに出演しました。そこでソンブラは現在噂になっているWWEとの契約について質問されたが、その噂については否定しました。しかしソンブラは “WWEに出場することが最終的な夢だよ” と発言しました。
そしてルーシュがソンブラと一緒にジョン・シナを倒しに行こうとジョークを言ったことで、ソンブラは15日のアレナメヒコで再びWWEとの契約の噂を否定することになってしまいました。
またソンブラは先日新日本プロレスの菅林会長とタイガー服部と会っている所をツイッターにアップしています。

しかしソンブラは今現在今後の出場予定は無く、11月16日にはテキサス州ミッションにいるようで、とても興味深い状況となっています。

(情報:PWInsider)


CMLL関連の情報はちょっと信憑性が怪しいなと思うところはありますね。米国のニュースサイトでは普段あまり取り上げられる事がないので。