[WWE] RAWのシャーロットとペイジの口論でシャーロットの母が激怒!

シャーロット ペイジ

11月16日のRAWのシャーロットとペイジの口論アングルを観たシャーロットのお母さんは、行き過ぎたセリフの内容に激怒しているようです。


Wrestling Inc 2015.11.17
シャーロットの母がRAWの口論アングルで激怒
(Charlotte’s Mother Rips Controversial Angle on Raw)

現地時間11月16日(日)放送のRAW、最後のセグメントでペイジとシャーロットの調印式が行われました。そこでシャーロットは父のリック・フレアーと2013年に他界した弟のリード・フレアーのように戦い続け、彼の夢を実現させると言うと、それに対しペイジはリードはそれほど試合をこなしていなかったと侮辱する発言をし、その後2人の乱闘に至りました。
(※リード・フレアーは2013年3月23日、処方薬とヘロインによりオーバードーズに陥り他界しました。)

そしてこの放送を観たリードとシャーロットの母のエリザベス・フレアー(リック・フレアーの前妻)は、ツイッターでWWEに対しかなりの不満をあらわにしました。

▼エリザベス・フレアーのツイート

“WWEのステファニー・マクマホン、ビンス・マクマホン、トリプルH、そしてライターたちは本当に間抜け!
#安っぽい煽り #不愉快 #無礼 #無慈悲 #嘆かわしい #RAWグリーンビル”

※参考:11月16日放送のRAW結果

(情報:Wrestling Inc)


ずっと2人の間で立たされて困った表情のマイケル・コールが面白いですね。
マイケル・コール