[WWE&CMLL] ラ・ソンブラがWWEと契約?:UPDATE

ラ・ソンブラ

ラ・ソンブラのWWE行きの噂が少しづつ熱を帯びてきましたが、レスリング・オブザーバーからUPDATE情報がありました。


Wrestling Observer 2015.11.18
ソンブラがWWEと契約?のUPDATE
(Update on La Sombra Signing with WWE?)

コナンがMLWラジオで “WWEがラ・ソンブラ獲得に関心を示している” と指摘した事で、それからソンブラのWWE移籍の噂が出てくるようになりました。
レスリング・オブザーバーによると、CMLLに近い人物の話では、11月18日にその噂の真相について明らかになる可能性があるそうです。
WWEがメキシコでレスラーを探していた時、唯一オファーをしたのがソンブラだったと言われています。ソンブラがその気であれば、WWEはいつでも育成選手契約する準備は出来ています。

またソンブラはメキシコのTV番組でWWE行きの噂を否定しましたが、もしWWEと契約するならばWWEはそれを公言しないようクギを刺すはずです。それにトップスターが簡単に団体から去ることをTV番組で言う事は考えられません。
そして突然同じロス・インゴベルナブレスのメンバーであるルーシュと突然抗争する事になりました。メキシコでは通常この手のアングルは時間をかけて行われるそうです。ソンブラは休暇でテキサス州ミッションにいることをほのめかしたり、1月に行われる新日本プロレスのファンタスティカマニア・ツアーに参加しない事もWWE移籍の噂に拍車をかけているようです。

(情報:Wrestling Observer)


大したUPDATE情報はありませんでしたが、11月18日には何か分かるようですね。あとここ数日出ているソンブラの噂は、WWE行きの事についてで、新日本プロレスと契約するといったものではありません。ソンブラが菅林会長とタイガー服部と会ったって事で、WWE行きの噂とくっつけられて話が広がっているようです。