スティングがWWEでバットを持たない理由

スティング バット WWE

スティングがWWEに出演しているとき、彼のトレードマークであるバットを持っていないのは何故なのか?


Inquisitr 2015.1.20
スティングのバットは許可されない?
(Sting Not Allowed To Use His Bat?)

スティングはここ3ヶ月でで2回程WWEに姿を現しました。その2回の出演では、彼のトレードマークであるバットを持っていませんでした。
スティングが “The Crow” になって以来、バットは彼の同意語になりました。WCWとTNAにいる間は持っていました。
今はWWEがバットを持つ事を許可してないようです。それはPGレイティングが関係しているようです。

レスリング・オブザーバーのラジオに訪問して、スティングの “バット問題” を質問しました。
アルバレスは、WWEが若い視聴者の為にバットは許可をしなかったと言いました。トリプルHが大きなハンマーを使っていて、大きなハンマーは彼のトレードマークになりました。
大きなハンマーが許されて、何故バットがダメなのか? それは大きいハンマーは子供達が手にする事があまり無いからと言う事でした。
また、バットのアイデアはWCW時代のものなので、WWEがコピーするのを嫌って使用を許可しないと言う推測もあります。なので、スティングの事を “The Icon” や “The Franchise” と言うよりも、”Vigilante” のニックネームでプッシュしています。

スティングはレッスルマニアまでに、あと2回RAWに出演します。2月のファスト・レーンの後まで表れる事は無いようです。
(情報:INQUISITR


青空プロレスNEWSのツイッター!