スティングvsアンダーテイカーの可能性、ジム・ロス交渉決裂、他

スティング アンダーテイカー

1月21日版の噂まとめです。ジム・ロスがルチャ・アンダーグラウンドで実況するかも?という噂がありましたが、どうやら決裂したようです。


Cageside Seats 2015.1.22
噂まとめ:1月22日版
(Rumor Roundup: 2015.1.22)

レッスルマニア31でのトリプルH vs スティングはもう確定です。しかし、スティング vs アンダーテイカーが決して行われない訳ではありません。
実のところ、その試合は2人の引退し合いとして、ダラスのレッスルマニア32で行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーと言えば、彼が今年のレッスルマニアで試合するかはまだ不明です。
彼がブレイ・ワイアットと試合をするか決める事になりますが、まだ確定していません。そして、えれはロイヤルランブルから数日で決まる可能性が大きいです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33は、フィラデルフィアで開催する事が出来そうです。それは市が値段をつける事になっていて、WWEを納得させたようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、タフ・イナフの次のシーズンは、フロリダでの撮影でレッスルマニア後に放送開始です。

ーーーーーーーーーー

ジム・ロスは、ルチャ・アンダーグラウンドで実況をする為に交渉中という噂を公式に否定しました。そしてこの交渉は決裂したようです。
(情報:Cageside Seats


青空プロレスNEWSのツイッター!