ブロック・レスナーの出演減とUFC移籍はWWE Network失敗のせい

ブロック・レスナー

レスリング・オブザーバーによると、WWEとブロック・レスナーはWWE Networkの失敗のせいで、両者とも当初の計画が狂って現在に至っているようです。


Wrestling Observer 2015.1.21
WWEとレスナー計画がパーになる
(All bets are off on WWE & Lesnar)

ブロック・レスナーのベビーターンは、彼が離脱する為にやるだろうとは前から噂されていました。それがある程度の長さで有るのは良かったです。

WWEの経済状況は1年前とだいぶ変わっている事を思い出してください。当時の彼らはWWE Networkと新しいTV契約で、今ごろもっと稼いでると思っていたはずです。
財政的な懸念があるという考え、またはレスナーとの契約は長期的には採算に合わない事をまったく考慮していませんでした。なぜならNetworkとTVの新契約で、彼らにはうなるほど大金が入って来たからです。

そして今、両者とも計画が無駄になってしまった。
レスナーとの契約は、いずれ経済的な意味が無くなってしまうかもしれない。

MMAの人気選手の買収合戦と最悪のPPVの1年だったUFCとともに、WWEでの価値が無くなるにつれ、レスナーの価値はWWE以外では高くなりました。
WWEはレッスナーの王者としての扱いは完全に失敗し、レスナーも思うように行きませんでした。

今でも38歳の彼が本当に戦いたいかどうか関わらず、今後健康問題が出てくれば疑問は残ります。
(情報:Wrestling Observer


WWE Networkの計画は、会員が退会することを考慮していなかったんでしょうか?

青空プロレスNEWSのツイッター!