[WWE] ジェームズ・ストーム、WWEとフルタイム選手として契約か?

ジェームズ・ストーム

過去2回NXT収録に出場し、実際NXTの放送でも登場している元TNAのジェームズ・ストームは、WWEとはまだ契約していないとの情報がありましたが、現在はどのような状況なのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.11.21
ジェームズ・ストームはWWEとフルタイム選手として契約?
(James Storm Joining WWE Full Time?)

元TNAのジェームズ・ストームは10月8日に行われたNXT収録でNXTデビューしましたが、その後の情報ではWWEと契約した分けでは無いが、契約に向けて協議中とのことでした。
10月22日のNXT収録には登場しなかったものの、その後もストームはNXT出場をほのめかし11月19日のNXT収録に再び登場しました。

19日の収録の後、ジェームズは11月21日にジョージア州チャッツワースにある米国インディ団体のレネゲード・チャンピオンシップ・レスリング(以下RCW)に出場しましたが、RCWは大会開催前に同団体のフェイスブックでストームの事を “WWEのフルタイム選手になる前の最後の出場” と宣伝していました。また同団体はストームの事を “現WWEスーパースター” と紹介しています。

しかし、以前レスリング・オブザーバーは、WWEはストームに対して選手兼コーチとしてオファーしていたと報じました。もし契約が締結していたとしても、それがどのような内容かは現在不明です。

(情報:Wrestling Inc)