[噂] サバイバー・シリーズの舞台裏、ヒデオ・イタミ復帰情報UPDATE、他

11月23日の噂まとめ。ビッグサプライズで終了したサバイバー・シリーズPPVですが、その舞台裏ではかなりギリギリだったようです。そしてヒデオ・イタミは着々と復帰に向けて前進しているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、サバイバー・シリーズPPVで誰をWWE世界ヘビー級王者にするかという決定は、大会当日まで検討され、直前まで決まらなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

セザーロは元々5対5エリミネーション戦に出場する予定でしたが、直前になって怪我が発覚したことから、代わりにゴールダストが復帰する事なったという話が広まっています。
ゴールダストはKICKOFFショーの方の5対5エリミネーション戦に出場しました。

ーーーーーーーーーー

肩を負傷して欠場中のヒデオ・イタミは、10月にアラバマのジェームズ・アンドリュー医師の元で15日間のリハビリ・プログラムを行っていました。リハビリは10月30日で終了し、そしてイタミは同行していたフナキと一緒に先週末のNXTハウスショーに訪れていました。
11月12日の段階ではまだヒデオ・イタミはリングでのトレーニングを行っていませんでしたが、もうすぐパフォーマンス・センターでリング上のトレーニングを再開するものと思われます。

ーーーーーーーーーー

TNAを退団した事をほのめかしたブルック・アダムスは、TNAといさかいを起こしている可能性があるようです。
PWInsiderによると、アダムスはまだTNAとの契約が残っていて、TNAはアダムスをインドツアーに帯同させようとしたが、アダムスはそれを拒否したとのことです。TNAは彼女がすぐに他の団体に出場することは無いと言っているそうです。

※参考:サバイバー・シリーズ試合結果

(情報:Cageside Seats)


レインズvs.アンブローズの試合は良かったけど唐突に終わった感があるのは、あまり試合内容を練る時間が無かったからなのか?それともキャッシュインの時間を残さなければならない為だったのか?
NXTは12月9日(水)分までしか収録していなくて、16日(水)はテイクオーバー:ロンドンなので、UKツアーの間に収録する可能性があります。次のNXT収録は2016年1月22日になっています。