TNAベルベット・スカイ本当に解雇? WWE無料月間再び? 他

ベルベット・スカイ

1月24日版の噂まとめです。TNA放送中に解雇されたベルベット・スカイですが、アングルではなく本当に解雇されてしまったのかもしれません……。


Cageside Seats 2015.1.24
噂まとめ:1月24日版
(Rumor Roundup: 2015.1.24)

今年のロイヤルランブルのサプライズ選手は、ランディ・オートン、シェイマス、ロブ・ヴァン・ダム、ダイヤモンド・ダラス・ペイジの4人が現在噂として出ています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは2月にもう一度WWE Networkの無料月間を行うつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderがゴールダストがレッスルマニア31の後レスラーを引退すると報じましたが、ゴールダストはその後もエージェントやプロデューサーとして、WWEに残るようです。
しかしゴールダストはTwitterで引退を否定しています。


ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ディーバのレイラ・エルは負傷で欠場中であり、今週数カ所の手術を受けました。

ーーーーーーーーーー

TNAのベルベット・スカイは、昨日放送の “Feast or Fired(祝福か解雇)” ギミックの番組中に解雇されました。実際に会社から解雇されたかもしれません。
(情報:Cageside Seats


青空プロレスNEWSのツイッター!