[WWE] ルセフがRAWで復帰!

オーソリティ ルセフ

肩を負傷して欠場していたルセフが復帰しました。また同じく欠場中んラナは復帰したのでしょうか?


青空プロレスNEWS 2015.11.24
ルセフがRAWに復帰
(Ruse Returns Tonight RAW)

現地時間10月27日のWWEメインイベント収録中の肩を負傷したルセフは、検査の結果二頭筋腱付近を断裂し復帰まで3〜4週間程度かかると言われていました。
11月23日(月)ナッシュビルで開催されたRAWのオープニングセグメントで、シェイマスとのリマッチを要求するロマン・レインズに対して、突然現れる形でスーパーキックを決めて無事復帰を果たしました。
そしてこの日のRAWのメインイベントで、レインズとのシングルマッチに出場しましたが、試合は途中キング・バレットがレインズにブルハンマーを決めたことで、反則裁定となり負けてしまいました。。

また最近ルセフと婚約したラナはナッシュビルで一緒に住んでいる事から、ラナも復帰すると思われていましたが、この日のRAWでの復帰はありませんでした。
先日ラナはペイジとツイッター上で口論を繰り広げ、WWE.comでペイジとの抗争をほのめかされていました。しかしツイッターで行われたことはアングルではありませんでした。

※参考:11月23日RAW試合結果

※参考:ラナとペイジがツイッターでマジ喧嘩

(情報:WWEチャンネル)