ビンスとトリプルH、タッグチームのアングルで対立

ミズ ミズドウ アセンション

ミズ&ミズドウとアセンション2つのタッグチームのアングルで、おなじみビンスとトリプルHが対立しているそうです。


Daily Wrestling News 2015.1.25
ビンスとHHHがタッグのアングル考える
(Vince and Triple H Working on Tag Team Angle)

以前ミズとミズドウのチームが、ミズドウのシングル選手としてのプッシュを切っ掛けに解散させるプランがある事を伝えました。
噂では、トリプルHとビンス・マクマホンがそのアングルを考えていて、それをレッスルマニア31まで延ばそうとしているようです。

そしてトリプルHとビンスはもう1つのタッグチームでも対立しています。そう、アセンションです。
噂では、ビンスはすでにアセンションのプッシュをあきらめようとしていますが、トリプルHはまだ2人に時間を与えるべきだと考えています。
ファンは彼らに興味を持っていないという感じがします。しかしWWEは彼らに同じ事を続けさせます。まだ効果が出ていません。

関連した情報では、最近ビンスがロマン・レインズ用の台詞を書いている事はもう秘密ではないです。それは不評でしたが。
結果が悪くなろうとも、ビンスにはレインズに対する未来像があるのでしょう。
(情報:Daily Wrestling News


青空プロレスNEWSのツイッター!