[WWE] レッスルマニア32でレスナーvs.オーエンズ?:UPDATE

ブロック・レスナー ケビン・オーエンズ

以前レッスルマニア32でブロック・レスナーがケビン・オーエンズと対戦するかもしれないとの噂がありましたが、


Wrestling Inc 2015.12.3
WM32でレスナーvs.オーエンズの可能性?
(Potential Lesnar vs. Kevin Owens match at WM32?)

オーエンズとレスナーがレッスルマニア32で対戦するかもしれないとの噂が以前ありましたが、この噂の発端はオーエンズがインタビューでレスナーとの対戦を望んでいると発言した事にあるようです。
オーエンズのインタビューの後、元WWEライターのコート・バウアーはMLWラジオで、WWEは来年のレッスルマニア32でブロック・レスナー vs. ケビン・オーエンズ戦を検討していると報じました。
まだブロック・レスナー vs. ケビン・オーエンズ戦が計画されているといった段階では無いとの事ですが、しかしオーエンズはその時にはIC王座を失っている可能性があるとのこと。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはこの話については懐疑的なようです。通常レスナーは事前に自分が誰と対戦するかは知らされているが、レスナーはまだこの事を知らないと指摘しました。そしてオーエンズはまだWWEのトップ選手では無いとも言いました。
しかし完全に否定した分けでは無く、可能性はあるかもしれないとのこと。

しかしレスリング・オブザーバーは今年8月のサマースラムで、レスナー vs. オーエンズが検討されていると報じていました。

(情報:Wrestling Inc)


まだサマースラム前まではオーエンズはトップ選手扱いだったんですよね。