[WWE] ダッドリーズにもう1人の助っ人?、ヒデオとセザーロのショルダー・クラブ

ダッドリーボーイズ スパイク・ダッドリー

現在ワイアット・ファミリーと抗争しているダッドリーボーイズに新たな仲間が加わるかもしれないとの噂があります。そっして肩の負傷で欠場中のヒデオ・イタミがチーム結成か?


青空プロレスNEWS 2015.12.6
もう1人の元ECWスターがダッドリーズに加わる?
(WWE add another Ex-ECW star to Dudleys?)

ダッドリーボーイズとワイアット・ファミリーの抗争に、ダッドリーズの助っ人として同じ元ECWのトミー・ドリーマーが加わりましたが、ダッドリーズの助っ人として元ECWのメンバーがもう1人加わるのではないかとの噂がありました。
そして現在広まっている噂は、100%確かではないですが、それがスパイク・ダッドリーではないかと言われています。
(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

今年5月に “肩を負傷” して欠場中ヒデオ・イタミは、現在復帰に向けてWWEパフォーマンスセンターでトレーニングをしています。そして11月に “肩の負傷” が明らかになり、同じく欠場中のセザーロも12月からパフォーマンスセンターでリハビリを開始しました。
そしてヒデオ・イタミは “ショルダー・クラブ” のハッシュタグを付けた、セザーロと一緒にいる画像をツイッターにアップしました。


(情報:Wrestling Inc)


スパイクは英語版のwikiを見ても2010年以降試合をして無いようだけど大丈夫かな?今はファイナンシャル・プランナーをやっているようだけど。
ショルダー・クラブは面白いけど、怪我なのであんまり笑えないですね。早く復帰してほしい!