[WWE] 12月7日(月)放送のRAWノースチャールストン大会の試合結果

WWE RAW ロゴ

現地時間12月7日(月)サウスカロライナ州ノースチャールストンから放送のRAWの試合結果です。TLC PPV直前 “Go-Home” エディションです!


Wrestling Inc 2015.11.30
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:リーグ・オブ・ネイションズが登場!会場から “You Look Stupid” チャント!シェイマスはチャンピオンがバカに見えるのか?と憤慨する!レインズを5分15秒で倒した話をして5分15秒を連呼する、そしてシェイマスは正式にインターナショナル時代に突入したと宣言して、ブルガリア代表のルセフ、メキシコ代表のデル・リオ、イングランド代表のキング・バレットと紹介を始める。しかしアメリカ代表は探したけどふさわしいのが見つからなかったという。会場からは “USA” チャント! シェイマスはこの惑星でこの4人に匹敵するものは無いと言った所で、ワイアット・ファミリーが登場する!
ブレイ・ワイアットは自分たちがちゃんと紹介されなかったのに文句を言って、ファミリーの紹介を始める。ワイアットは話をするために来たのでは無い、”混沌” をもたらす為だと言ってリングに向かうが、今度はダッドリーボーイズとトミー・ドリーマーが登場!
ババ・レイは、ワイアットの言った混沌が “エクストリーム” に昇華する!エクストリームは死なない、そして増える!と言ってライノが登場!4人なったチーム元ECWはリングに向かうが、今度はレインズ&アンブローズ&ウーソズが登場する。


第1試合:4チームエリミネーション戦
リーグ・オブ・ネイションズ
vs.
ワイアット・ファミリー
vs.
ダッドリーズ&ドリーマー&ライノ
vs.
レインズ&アンブローズ&ウーソズ
※ドリーマーがローワンからピン!ワイアット・ファミリーが敗退
※シェイマスがババ・レイからピン!ダッドリーズが敗退
※レインズがシェイマスからピン!リーグ・オブ・ネイションズが敗退!
※レインズチームが勝利!
RAW2015_1207_02
RAW2015_1207_01


※バックステージ:ルネ・ヤングがシェイマスにインタビュー!シェイマスは、ビンスの言葉を借りればTLC PPVでは同じような奇跡は起きない!今度は5分15秒以下でやっつけてやる!今夜レインズには全世界の前で教えてやらないといけないと言う。


第2試合:
ケビン・オーエンズ vs. ドルフ・ジグラー
※タイラー・ブリーズとサマー・レイがリングサイドのVIP席に!
※試合の様子をアンブローズがモニタで観ている!
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※試合後すぐにポップコーンとジュースを持ったアンブローズが登場!
※2人はリングで向き合うが、アンブローズはジュースとポップコーンをオーエンズにぶつけてそのまま帰ってしまう!
RAW2015_1207_04


※バックステージ:ミズがネヴィルの元にやってくる。ミズはネヴィルに売れ残った妖精から救い出して、次のダニエル・ブライアンにする事が出来ると言う。そしてUSAエットワークのドニー・ドイツを連れてくる。ドニー・ドイツはネヴィルを自分の番組に招待してミズをバカにして帰っていく。ミズはネヴィルに名刺を渡すが、ネヴィルは捨ててしまう。


第3試合:
サーシャ・バンクス&ナオミ
vs.
ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
※リア・ビュー(ヒップアタック)でナオミがブリーから3カウント!
※試合後ニュー・デイが登場!チームBADにユニコーンの角をプレゼントする!
RAW2015_1207_05


※ニュー・デイのプロモ:コフィはニュー・デイはWWEでも気前のよいチームだと言い。ウッズはリーグ・オブ・ネイションズにも協力すると言う。そしてTLC PPVでウーソズとルチャ・ドラゴンズからタッグ王座を防衛することを話す。タッグ王座戦はラダーマッチであるが、ラダーには頼らないと言っていると、ルチャ・ドラゴンズが現れる!


第4試合:
ニュー・デイ vs. ルチャ・ドラゴンズ
※ウーソズが解説席に!
※試合途中エグゼビア・ウッズがトロンボーンでウーソズを挑発するが、返り討ちにされてしまう!それを心配そうに見ていたコフィは、カリストに丸め込まれてしまう!


※バックステージ:ルネ・ヤングはレインズにシェイマスについて質問する。レインズはあの変な頭か不愉快な顔についてだったら教えてもらいたいね。王者についてだったら断る。逆にイスで叩かれたり、テーブルに投げられるとどれほど痛いか教えたやる、そしてTLC PPVで前チャンプがどんなもんか見せてやると言う。


※MizTV:ミズはリック・フレアーとシャーロットを招き入れる。フレアーとシャーロットはお揃いのロレックスを見せる。ミズはシャーロットが変わってしまった。フレアーが何か教えたんだろうと言う。シャーロットは言わなければならない事はTLC PPVで言い、フレアーはそれはMizTVの為にはならないからだと言う。ミズはシャーロットはお父さんの後ろに隠れているの?と聞くと、フレアーはミズに警告する。シャーロットはペイジが再びディーバズ王座に挑戦するのは運が良かったからだと言うと、ミズは嬉しそうな顔をしてペイジを呼び込む!
フレアーがこれはシャーロットを不安にさせる策略だと非難してシャーロットをリングから出るよう言うが、ペイジはシャロットがリングから降りる前にフレアーの顔をひっぱたく!それを見たシャーロットはペイジに襲いかかって二人は乱闘に!そしてペイジは戻っていく。
RAW2015_1207_06
RAW2015_1207_07


第5試合:
ルセフ(with ラナ) vs. ライバック
※ラナの雰囲気が変わる!
※静まり返る会場、2人は場外戦となり、ライバックがラナの目の前に来るとラナは倒れてしまう。取り乱すライバック、そして両者リングアウト!
※試合ルセフは後場外でライバックにアコレードを決める!
RAW2015_1207_08
RAW2015_1207_09


第6試合:
スターダスト vs. ジャック・スワガー
※タイタス・オニールが解説席に!
※スワガーがスターダストにパトリオット・ロックを決めているところにデル・リオとゼブ・コルターが登場!
※パトリオット・ロックでスワガーの勝利!
※試合後デル・リオはスワガーをイスで攻撃するが、スワガーもイスを持ち出して反撃する!


※バックステージ:デル・リオとゼブは仲間割れしてしまう。
RAW2015_1207_10


第7試合:
トミー・ドリーマー vs. ブラウン・ストローマン
※序盤からストローマンがパワーで圧倒する!
※ドリーマーがDDTに行こうとしたところ、ストローマンがリフト式肩固めを決めて勝利!


※レインズのプロモ:リング上にテーブル、ラダー、そしてチェアーが用意してある。レインズが登場し、今夜シェイマスがここでレッスンをするらしい。だがシェイマスをリングにあるおもちゃでぶっ叩かないと、去ることはできないと言う。そしてシェイマスが登場する。
RAW2015_1207_11
シェイマスはリングに行こうとするが、ブービートラップには引っかからないと言ってリングに上がろうとしない。レインズはチェアー、テーブル、そしてラダーを1つずつリングから片付ける。そしてリングに何も無くなった時、シェイマスはリング上のレインズに襲いかかるが返り討ちにされ場外に放り出されてしまう。シェイマスも反撃して、2人で場外戦を繰り広げる!そしてシェイマスはレインズにイスで攻撃!レインズもスパーマンパンチで反撃しスピアーで止めを刺そうとするが、シェイマスに避けられ実況テーブルに突っ込む。しかし油断したシェイマスに実況テーブルからスピアーを決めて、リングに立てかけられていたテーブルに突っ込む!
RAW2015_1207_12
RAW2015_1207_13
RAW2015_1207_14

(情報:Wrestling Inc)


今週のRAWはPPV直前なのに盛り上がらないし、会場も暗いしちょっとヤバイような!?