ビンス、実はブライアンが大好き

ダニエル・ブライアン ビンス・マクマホン

驚くべきニュースです。ビンス・マクマホンはダニエル・ブライアンについてどのように思っているのか? 噂ではあまり気に入って無いよにう思われてましたが実は……。


Daily Wrestling News 2015.1.26
ビンスはブライアンの事をどう思っているか
(What Vince McMahon Thinks About Daniel Bryan)

ダニエル・ブライアンがロイヤル・ランブルでどんな扱いをされようが、これはその前にあったニュースです。
ビンス・マクマホンはダニエル・ブライアンに “すっかり魅了” されていて、欠場で放送から離れていた間も、大ベビーフェイスとして観客から指示されている事に “衝撃を受けた” と言われています。
WWE関連の情報では、ビンスと他のWWE役員のトップはブライアンを会社の顔と考えていないかもしれないと報じられています。ですがビンスはまだブライアンに凄く好印象です。

関連した話題では、復帰後最初のRAWでの、ブレイ・ワイアットとの試合で彼にいくつかの憶測がありました。情報ではブライアンは再び腕を痛める事は無かったが、実はバックステージでブライアンがとても細く見えると言われていたという事です。
そんな訳で、彼の腕はまだ100%では無いようです。
(情報:Daily Wrestling News


ブライアンは好きだけど、会社の顔はレインズって事ですかね。

青空プロレスNEWSのツイッター!