[WWE] トリプルH、来年日本でNXTテイクオーバー開催を検討中!?

トリプルH

12月10日から始まるNXT英国ツアーの前に、トリプルHは恒例のプレスカンファレンスを行いました。そこで今後のテイクオーバーの計画についても触れました。


Wrestling Inc 2015.12.10
トリプルH、今後のテイクオーバーの計画を語る
(Triple H on Future Takeover Events)

NXT英国ツアーと16日に行われるNXTテイクオーバー:ロンドンのプロモーションのために、現地時間12月10日トリプルHはプレスカンファレンスを行いました。
トリプルHはサミ・ゼインが英国ツアーで試合復帰するが、彼の試合が放送されるのは来週のNXT TV(※NXTテイクオーバーかTV収録)になるとのこと。また同日にはNXTの収録も行い、そこにはイライアス・サムソンのTV収録デビューが含まれるようです。

そしてNXTと音楽の関わり合いについての話になると、トリプルHは今年ミュージック・フェスティバルで行ったNXTライブイベントが成功し、2016年の英国ツアーでは、英国のミュージック・フェスティバル内でのNXTライブイベントを検討しているとのこと。
そして来年NXTは様々な時間帯でより多くのテイクオーバー・スペシャルの放送を検討していて、今年7月のWWE日本公演 “Beast In The East” が成功したことから、2016年には日本でテイクオーバー・スペシャルをやるかもしれないとほのめかしました。

またWWEでけが人が続出しながら、現NXT王者フィン・ベイラーがメインロースターに昇格しないのか?とに質問に対しトリプルHは、ベイラー自信がNXTにとどまることを望んでいて、重要なことはベイラーは日本から来たので、まだ学ばなければならないことが多く、異なる面でのパフォーマンスがまだ成長中であるからだと回答しました。

(情報:Wrestling Inc)