[噂] 来年はジョン・シナの引退の始まり?、ミック・フォーリーの娘のWWE入りの噂、他

ジョン・シナ

12月12日の噂まとめ。単なる噂であって欲しいものですが、来年からジョン・シナの引退が始まってしまうのかもしれません。あとミック・フォーリーの娘の方もWWEで働くという噂があったものの、単なる噂であったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年の1月24日(日)のロイヤルランブルPPVの後、ジョン・シナはRAWとPPVを除いて他のイベントへの出場回数が少なくなります。これはシナのWWEスーパースターとしてのキャリアの幕引きが始まっていて、引退するまでずっと続くことになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナと恋人のニッキー・ベラが同じタイミングで復帰しても驚くことではありませんが、2人の状況に必ずしも関連がある分けでもありません。

ーーーーーーーーーー

ミック・フォーリーの娘のノエル・フォーリーがWWEのバックステージ・アナウンサーとして働くのではないかとの噂がありましたが、PWInsiderによると、今のところWWEはノエルを起用する計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

現在NXTのタッグチームとして大活躍のチャド・ゲーブルとジェイソン・ジョーダンの2人には、今後NXTでビッグ・プランがあるようです。シングル・プレイヤーとしてより、タッグチームとしての方が可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは2017年に何かしらのダスティ・ローデスのプロジェクトに着手しているかもしれないと、スターダストはツイッターでほのめかしています。

(情報:Cageside Seats)


確かにジョン・シナはロイヤルランブルPPVの後は、米国内のハウスショーにはほとんど出場が予定されていないですね。その代わり海外ツアーには出場するようです。とは言ってもすぐに引退するわけではなさそうですが。ライガーの最終章と同じようなものかな?USAネットワークに移るスマックダウンも1月5日の初回にしか出場しないです。