[WWE] トミー・ドリーマーのWWE放送の登場はTLC PPVで最後か?

トミー・ドリーマー

11月30日にWWEに復帰したばかりのトミー・ドリーマーですが、どうやらTLC PPVがWWEのTV放送最後の登場だったようです。


PWInsider 2015.12.13
トミー・ドリーマー&WWE最新情報
(Tommy Dreamer-WWE Update)

11月30日放送のRAWでダッドリーボーイズの助っ人としてWWEに復帰したトミー・ドリーマーですが、登場時に自身が立ち上げた団体 “ハウス・オブ・ハードコア” のTシャツを着ていた事、そして来年1月17日のハウスショーまでしか出場予定がなかった事から期間限定での復帰と思われていました。
そして先日、 次回のハウス・オブ・ハードコアの開催が2016年4月16日になる事が発表されたので、期間限定での復帰が確実視されていました。
そして12月13日のTLC PPVが終わった後、ドリーマーは “WWEユニバースのおかげで、TV復帰が素晴らしいものになりました。これで契約は終わりました。次はライブイベントで会いましょう。” とツイートしました。
ドリーマーのWWEでの今後の予定は、来年1月17日まで出場するのが全てハウスショーになっている事から、ドリーマーもWWEの放送の出演はこれで最後になると思われます。また12月7日のRAWで復帰したライノに関しては、WWE.comの出場予定には一切載っていないので、不明です。

▼そのドリーマーのツイート

(情報:PWInsider)


ライノはNXTにも出場していたから、ドリーマーとはまた別の契約をしているのでしょうね。今後もNXTに出場するかは分かりませんが。