[WWE] 12月14日(月)放送のRAWフィラデルフィア大会の試合結果:ビンス登場!

ビンス・マクマホン ロマン・レインズ

現地時間12月14日(月)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のRAWの試合結果です。


Wrestling Inc 2015.12.14
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ステファニー・マクマホンが登場!フィラデルフィアの観客は大ブーイング!ステフは今日のファンはお金と教養が無いと罵る。そしてファン、奥さんにお母さんたちは、昨晩目の前で夫が暴行されているの見て、どんな気持ちか考えられないのか?子供に何でレインズはトリプルHに暴行を加えてるのか説明しなければならないのに!レインズにはどんな選択も残されていないと言うと、レインズが登場する。会場は “Thank you Roman” チャント!
レインズは自分は父であり、今日は娘の誕生日だ。ステフの旦那をボコボコにしても何も悪いとは思わなかった。解雇したければすれば良いと言う。ステフはレインズにこの “腰抜け”、二度とWWE世界ヘビー級王座戦で勝てないようにしてやる!この不名誉な出来損ないとののしる!レインズはステフとトリプルHの方が不名誉だろ、いやステフの家族全員が不名誉だと言うと、ステフは何度もレインズをぶっ叩く!ステフはトリプルHにまだ聞いていないから、レインズは解雇にしない。でもアリーナに向かっている誰かはあなたを解雇するかもしれない、ビンセント・ケネディ・マクマホンが!
RAW1214_02
RAW1214_01


第1試合:
ディーン・アンブローズ vs. ドルフ・ジグラー
※試合途中でケビン・オーエンズが現れてアンブローズにポップアップ・パワーボム!
※反則裁定!
※そこにジグラーがオーエンズに攻撃するが返り討ちに!



※オーエンズのインタビュー:オーエンズはこれは始まりにすぎない、アンブローズが狂ったやつだというのなら、施設に入れてでもICタイトルを取り返す!と言う!


※バックステージ:控え室?にいるダッドリーズ。ホームタウンのフィラデルフィアに戻ってきたことを話す。ババ・レイはこの地で決着をつける!そしてディーボンは今夜フィラデルフィアをエクストリームにしてやるという!そしてライノ、トミー・ドリーマーが現れる!
RAW1214_03


第2試合:
R・トゥルース vs. ボー・ダラス
※試合途中だがビンスが会場に到着する!
RAW1214_04
※そして試合中にビンスが会場に現れ、試合を中断させてしまう!
RAW1214_05


※ビンスのプロモ:今ロッカールームで、ヴィンスが何か言うかするか気になって汗だくだくになってるヤツがいる。そしてどんな面でこのビンセント・ケネディ・マクマホンの前に来るのかな?レインズはもう少し汗をかくことになるだろう。レインズにここでお尻を出させてやる!と言ってレインズが現れる。
ビンスは自分を目の前にして怯えているだろう?お前がここに立っている間、今義理の息子はコネチカットで苦しんでいる。私が決心する前に謝罪するのだ!とレインズに命令する。しかしレインズは首を振ってそれを断る。ビンスはいつまでそうしていられるかな?と言ってジャケットを脱ぎだす。しかし、ここでシェイマスが登場する。
シェイマスはビンスにレインズに謝罪させる事を中断させたことを謝罪してから、自分もレインズにやられて謝罪させたいと願っている1人だ。誰もビンスとマクマホン・ファミリーをディスってはならないと言う。そしてシェイマスはビンスに、今夜レインズと対戦させてくれと頼む。そしてレインズをののしって今夜WWE世界ヘビー級王座をかけてもいいと言う。
ビンスは観客に王座戦が見たいか尋ねて、レインズにチャンスは絶対にないぞと言う。レインズはビンスを睨みつけ、良いじゃん、老人、70歳か、時間は過ぎていくねと言う。そしてビンスは “サノバビッチ” と言う!そして試合は決まった、レインズが勝てなかったら、お前はクビだ!と言う。そしてレインズに手をさしだして握手を求めるが、レインズの股間を蹴り上げる!
RAW1214_10



第3試合:
デル・リオ&ルセフ vs. ライバック&ジャック・スワガー
※ルセフのスーパーキックがスワガーに決まって3カウント!



第4試合:
タイラー・ブリーズ vs. ネヴィル
※試合前ミズが現れる。そして解説席に!
※レッドアローでネヴィルの勝利!



第5試合:
ワイアット・ファミリー
vs.
ダッドリーボーイズ&トミー・ドリーマー&ライノ
※昨日とは逆にワイアット・ファミリーが劣勢に!
※徐々にワイアット・ファミリーが攻勢に出る!
※ローワンがテーブルに寝かせたライノに、コーナーポストからボディプレスを決めて勝利!


※:12月14日放送のRAW:後編へ続く

(情報:Wrestling Inc)