[噂] ドナルド・トランプの暴言もWWEは気にしない、シェイン・マクマホンDVDの続報、他

ドナルド・トランプ WWE殿堂

12月15日の噂まとめ。WWE殿堂者でもあるドナルド・トランプの暴言に対して、WWEはどんな対応を取るのでしょうか?そして以前情報があったシェイン・マクマホンのDVDの続報が入ってきました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2013年にWWE殿堂入りしたドナルド・トランプは、現在共和党の大統領候補指名争いで支持率トップに立っています。しかし度重なる問題発言からWWE殿堂から除名する署名運動まで起こってしまいました。しかしWWEはそんな状況でも困惑していないようです。WWEはボストン・ヘラルド紙に “政治には関与していません。政治的な発言に対して回答する事はありません。” との声明を出しました。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは12月25日に公開されるウィル・フェレル&マーク・ウォールバーグ主演映画 “Daddy’s Home” (日本は2016年3月18日公開)にカメオ出演しています。おかげでシナのハリウッドのコメディ映画出演履歴に新たな作品を追加することができました。

ーーーーーーーーーー

WrestlingDVDNetwork.comによると、以前WWEが2016年5月にシェイン・マクマホンのDVD&ブルーレイの発売を計画しているとの情報がありましたが、シェインのDVDと同じ2016年5月に計画されていたベスト・オブ・US王座のDVDが発売されることとなり、シェインのDVDは延期(もしくは中止)されたそうです。

ーーーーーーーーーー

来年1月7日よりUSAネットワークに移って、リニューアルされるスマックダウンは今のところRAWと差別化される兆候が見られます。スマックダウンの新しいリード・アナウンサーのマウロ・ラナーロはWWE独自の名前を使用せず、本名で登場することになります。

ーーーーーーーーーー

先日ルチャ・アンダーグラウンドにレイ・ミステリオが登場することが明らかになりましたが、もう一つのビッグネーム(?)としてジョーイ・ライアンも加わりました。またGFWの初代NEX*GEN王者となったが、すぐに陥落してしまったPJブラック(元ジャスティン・ガブリエル)も、ルチャ・アンダーグラウンドと契約したようです。

(情報:Cageside Seats)