[WWE] キング・バレットの怪我が明らかに

キング・バレット

突然姿を消してしまったキング・バレットですが、その後怪我をしたとの情報がありましたが、バレットは大丈夫なんでしょうか?


Wrestling Inc 2015.12.15
バレットは首の怪我だったことが明らかに
(King Barrett Reveals Neck Injury)

キング・バレットはTLC PPVのKICKOFFプレショーで放送された、リーグ・オブ・ネイションズの作戦会議を最後に姿を現していません。そしてレスリング・オブザーバーによれば、バレットは怪我をした可能性があるとのこと。しかし怪我の状態については不明のままでした。
その後バレットは、ツイッターで自身の状態を明らかにしました。バレットは首の軽い神経損傷により現在リハビリ中で、その為に欠場していたとのこと。
以下バレットのツイートにになります。

“現在私は首の軽い神経損傷でリハビリをしています。そのような分けで姿を消していました。大した怪我じゃ無いんだけど、無駄な危険を冒す必要も無いので。”

またバレットがツイートする前に、PWInsiderは “バレットは腕もしくは肩を負傷していると聞いた” と報じていました。バレットは2014年6月のジャック・スワガー戦で肩を負傷し、その後手術をして5ヶ月間欠場していました。

(情報:Wrestling Inc)


首といえばニッキー・ベラも欠場して、首の怪我のリハビリをしていましたね。同じであれば1ヶ月以上は欠場することになりそうですね。