[WWE・動画] 切り裂きジャック仕様のデーモン、アスカ次の抗争、コービンNXT王座挑戦表明

ナイア・ジャックス アスカ

12月16日の放送されたNXTテイクオーバー:ロンドンで起こった事をまとめました。


Wrestling Inc 2015.12.16
NXTテイクオーバー:ロンドンで何が起こった?
(What Happened NXT ‘Takeover: London)

現地時間12月16日(水)に放送されたNXTテイクオーバー:ロンドン、そして終了後に、これからの展開をほのめかすシーンが幾つかありました。そしてスペシャル・ゲストも登場しました。

第4試合のベイリーvs.ナイア・ジャックス戦の前に流されたナイアのインタビュー・シーンで、暗闇から突然アスカが現れました。そしてナイアはアスカに近寄り2人は睨み合いました。おそらくこの後2人の抗争が始まると思われます。
NXT1216_Match04_01

NXT1216_Match04_02

しかし、第1試合でアスカに負けたエマは、試合後トレーナーのチェックを受けていました。セコンドにいたデイナ・ブルックもその場にいて、エマが負けた事でわめき騒いでいます。そこにアスカが挑発する為に現れ、アスカが戻った後、デイナは “もう遊びの時間は終わった。アスカに思い知らせてやらなければならない” と言う。この抗争はまだ続くのか?

ーーーーーーーーーー

※第1試合終了後、会場に訪れていた英国レスリング界のレジェンド、ジョニー・セイントが紹介されました。
ジョニー・セイント

ーーーーーーーーーー

第3試合でアポロ・クルーズをエンド・オブ・デイズで破ったバロン・コービンは、”今夜の試合で自分がより優れた男だと言うことを示した。だから自分がナンバー1挑戦者にふさわしい。無冠のNXTチャンピオンだ。用心しろよ、そのタイトルを取りに行くから” と、NXT王座への挑戦表明をしました。

ーーーーーーーーーー

第3試合終了後、サミ・ゼインが次週12月23日放送のNXTで復帰する事が明らかになりました。セインはテイクオーバー終了後、タイ・デリンジャーと試合の収録を行いました。
NXT1216_Match03_07
NXT1216_Match03_08

ーーーーーーーーーー

第5試合のフィン・ベイラーvs.サモア・ジョー戦で、ベイラーはNXT特番でおなじみのデーモン・バージョンでの入場となりましたが、このロンドン大会では “切り裂きジャック” 仕様のデーモンでした。



※参考:NXTテイクオーバー:ロンドンの試合結果

(情報:Wrestling Inc)