オースチンがレインズ批判、彼はまだ時期尚早

スティーブ・オースチン

スティーブ・オースチンが自身のPodcastで、ロイヤルランブルでのロマン・レインズについて厳しく批判しました。


411MANIA 2015.1.31
ストンコ曰く、レインズは時期尚早
(Steve Austin Says Reigns Isn’t Ready Yet)

スティーブ・オースチンの自身のPodcast、”the Steve Austin Show” で、先日のWWEロイヤルランブル2015について触れました。ゲストはウェイド・ケラーでした。

以下はそのハイライトです。

Q:ランブル・マッチで勝ったレインズについて

ストンコ:ファンのリスペクトを得ようとしているけど、どうやらみんなWWEからレインズを強引に押し付けられていると感じているようだね。本当にマイナスからのスタートになってしまったよ。
彼はまだ時期尚早だよ。
他の2人の野郎(3人でシールド)と、彼らのシナリオから判断すると、入って輝いてまた出て、彼の仕事は3分の1だった。
今突然、そのブランクの隙間を埋めなくてはならない。でも彼はそれが出来なかった。


Q:コーナーにずっといたレインズについて

ストンコ:そんな事をするのは嫌いだね。でも起こってしまった。
彼はコーナーに行って寝てたんだろうね。


Q:WWEのレインズプッシュは “自信過剰” って言われてますけど※ゲストのケラーの主張

ストンコ:WWEの中ではそうだと思ってないだろうね。
すぐに権利を与えられたと思う、そう考えるのは当たり前の事だよ……。いや、あなたの主張を聞いていると、悪い事になりそうだ。

(情報:411MANIA


青空プロレスNEWSのツイッター!