[WWE] WWEがAAA&ルチャ・アンダーグラウンドの選手を狙っている?

ジャック・エヴァンスとアンジェリコ

WWEは現在NXTのためにインディシーンで活躍している選手を集めている事は有名ですが、WWEが狙っていた選手が明らかになりました。


Wrestling Inc 2015.12.19
WWEはインディータッグチームを狙っている
(WWE Interested In Indie Tag Team)

ジャック・エヴァンスとアンジェリコはスペインのスペインのプラネタ・デポルテのインタビューを受けた際、2人は少なくともWWEから2回アプローチがあったと発言していました。そのうちの1回がPWGの大会に出場している時だったということです。WWEは2人と契約することにいくらか関心があったようです。

しかしレスリング・オブザーバーによると、2人はルチャ・アンダーグラウンドがある限りは、そこを中心にやっていきたいと考えているようです。
NXTのGMウィリアム・リーガルとWWE選手育成部門のキャニオン・シーマンは度々PWGの大会に姿をあらわすことで有名です。ジャック・エヴァンスとアンジェリコは7月24日、8月28〜30日のPWGに出場していました。

(情報:Wrestling Inc)


WWEが契約するのは、お金のかからないどの団体とも契約していない選手なので、契約期間が残っている選手はツバをつけておくだけなんでしょうね。