[WWE] 欠場中のセス・ロリンズがスラミー賞版のRAWに登場か?

セス・ロリンズ WWE世界ヘビー級王者

右ヒザの負傷で現在長期欠場中の元WWE世界ヘビー級王者のセス・ロリンズですが、もしかしたらスラミー賞には登場するかもしれません。


Wrestling Inc 2015.12.19
スラミー賞版のRAWにロリンズ登場?
(Seth Rollins Appearing on Slammy Awards RAW?)

現地時間12月19日(月)にスラミー賞エディションのRAWが行われますが、RAWが行われる会場のターゲット・センターのサイトで告知されている画像になぜかセス・ロリンズが使われています。しかしWWE.comではロリンズは出場予定選手にはリストされていませんが、ロリンズはスラミー賞で幾つかの賞にノミネートされていrので、欠場中とはいえ登場することは考えられます。
ロリンズは11月4日ダブリンで行われたハウスショーで右ヒザを負傷し、復帰までは6〜9ヶ月間かかる事になっています。

また、エグゼビア・ウッズがUpUpDownDownの収録でロリンズとジャック・スワガーがゲームで対戦する事をツイートしていたので、もしかしたらロリンズがバックステージに訪れる事になっているかもしれません。
そしてレスリング・オブザーバーは、このスラミー賞エディションのRAWにブロック・レスナーとジョン・シナも出場予定選手にはリストされていないが、2人もと登場する可能性がある事を指摘していました。

▼ターゲット・センターのサイトで掲載されている画像
Rollins_Reigns_s

※参考:スラミー賞のノミネート

(情報:Wrestling Inc)