今週のRAWでレッスルマニアの2つのアングルが始まる!?

ブレイ・ワイアット ダニエル

WWE公式サイトが、レッスルマニア31に向けたアングルが今週のRAWから始まる事を暗示しているようです。


Daily Wrestling News 2015.2.1
RAWで2つのWM31大アングル発生?
(Two Huge WrestleMania 31 Angles on RAW?)

ダニエル・ブライアン vs ドルフ・ジグラーと、アンダーテイカー vs ブレイ・ワイアットは今年のレッスルマニアで予想されている2試合です。
WWE公式サイトでは、今週のRAWからブライアンとワイアットに新たなアングルが始まるかもしれないと暗示しています。それはレッスルマニア31のストーリーラインのスタートのようです。

スマックダウンから何か起こっているようです。どうやらアンダーテイカーのメッセージとの噂です。

「2015年のランブルマッチで目立ったパフォーマンスが45分以上も続いて、6人も脱落させました。ワイアットはさらに謎めいたメッセージを木曜のスマックダウンでしました。
“何で微笑んでいるのか?” と尋ねると、ワイアットは “何でも無い、生きるか死ぬか” と恐れている事を主張しました。
彼はそれから次に起こる事について、”また微笑むのは難しい” とワイアットは誰と話して、何を言おうとしていたのか?」


そして、ブライアンについてこんな思わせぶりな事も

「しかし、彼の旅はどこへ向かうのか?
先週のRAWに関するインタビューでは、”イエス!” ムーブメントとのリーダーは、まだ彼の視野はWWE世界ヘビー級王座にあります。しかし、彼の長年の天敵ブレイ・ワイアットによってロイヤルランブルから脱落させられ、レッスルマニアのメインイベント復帰は表面上無くなってしまいました。
ブライアンは、レッスルマニアの夢を打ち砕いたワイアットに報復するのか?
レッスルマニア31のフレンドリーマッチについて、ドルフ・ジグラーとブライアンはTwitterでのやり取りは実現するのか?
“イエス!” マンのRAWでの次の行動を要チェックだ!」

(情報:Daily Wrestling News


青空プロレスNEWSのツイッター!