[WWE] シェイマスがハウスショーで負傷か?

シェイマス

12月14日放送のRAWでロマン・レインズに敗れWWE世界ヘビー級王座から陥落してしまったシェイマスですが、ハウスショーで負傷してしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2015.12.21
トップWWEスーパースターが怪我?
(Top WWE Superstar Injured?)

UPDATE:PWInsiderによると、試合後レフェリーはシェイマスに対して “X” ジェスチャーを示していたものの、怪我は無かったとのこと。

ORIGINAL:現地時間12月20日(日)に行われたWWEハウスショー ウィニペグ大会(カナダ)のメインイベント、ロマン・レインズ vs. シェイマス戦の試合後、試合に負けたシェイマスに駆け寄ったレフェリーがリングサイドにいるスタッフに向かって手で “X” ジェスチャーを示したということです。通常レフェリーが “X” ジェスチャーを示す時は選手が負傷したと思われた時です。

その後シェイマスはバックステージに戻るためにレフェリーの助けを必要とする状態だったようで、会場にいた観客によると、シェイマスはバックステージに戻っている途中足を引きずっていたように見えたと指摘しています。シェイマスはレインズに敗れてWWE世界ヘビー級王座から陥落してしまったものの、レインズとの抗争はもうしばらく続くと思われています。
まだシェイマスが足を負傷したと断定できませんが、追加情報があった場合は改めてお伝えします。

(情報:Wrestling Inc)


もし本当に怪我をしていたらリーグ・オブ・ネイションズから2人目ですね。4人しかいないのに……。