[WWE] 12月21日(月)放送のRAWミネアポリス大会の試合結果:スラミー賞2015発表

現地時間12月14日(月)ミネソタ州ミネアポリスから放送のRAWの試合結果です。今回のRAWはスラミー賞2015の受賞者発表も行われます。


Wrestling Inc 2015.12.21
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ステファニー・マクマホンが登場!今夜のRAWでスラミー賞の受賞者の発表を行う事を伝える。しかしステフは夫のトリプルHと70歳になる父のビンス・マクマホンは先週ロマン・レインズに暴行されて、それで喜んでいられると思うだろうか?私はファンとは違っていつまでも落ち込んでいたりはしない。マクマホン・ファミリーはどんな状況でもやってみせる。さぁ今夜はお祝いの日ですと言ったところで、レインズが登場!
レインズは今日はスラミー賞、そして新WWE王者を祝う日だな。リーグ・オブ・ネイションズが隙をついて攻撃してくるのかな?それとも先週みたいに、また俺に汗を掻かせるためにお父さんを呼ぶのかな?でもステフのお父さんや夫では汗はかかないですよ。そう言えばあなたの夫はTLCでやっつけて以来見てないですね?と言う。
ステフは怒ってレインズにリングから出ていけ!と言うが、レインズは観客にステフの怒った顔なんて見たいか?と問いかける。そして見たいのは……と最後まで言わずリングを去ろうとするレインズ。ステフはリングに戻れというが、レインズはステフの方を振り返ってからリングを去ってしまう。
激怒したステフは、レインズがファミリーが叩きのめされるところを見られるように、今夜ウーソズ vs. ニュー・デイのハンデ戦を行う。そしてアンブローズ vs. シェイマスのスチール・ケージ・マッチも行うという!

Breakout Star of the Year
(年間最もブレイクしたスター賞)
※プレゼンターはドルフ・ジグラー!
・ケビン・オーエンズ
ネヴィル
・シャーロット
・タイラー・ブリーズ
・ブラウン・ストローマン

※ネヴィルのスピーチの途中、なぜかオーエンズが現れる。オーエンズはネヴィルにどけと言ってネヴィルを追い払う!そしてWWEではたくさんおかしなことが起こるが、この賞を受賞するのは俺だ!と言う。そしてオーエンズはプレゼンターのジグラーに対し、最優秀過去の人賞ならとるれるかもしれないなと言うと、2人は乱闘に!

第1試合:
ブレイ・ワイアット vs. デーモン・ケイン
※ケインはヘル・イン・ア・セルPPV以来の登場!
※場外に落ちたケインを残りのファミリーが攻撃して反則裁定!
※ダッドリーズとトミー・ドリーマーがケイン救出に現れる!

第2試合:
ケイン&ダッドリーボーイズ&トミー・ドリーマー vs. ワイアット・ファミリー
※ハーパーのクローズラインがディーボンに決まってワイアット・ファミリーの勝利!

LOL Moment of the Year
(年間最も笑えた瞬間賞)
※プレゼンターはサンティーノ・マレラ
・エッジ&クリスチャンがカズーで”New Day Sucks”をした瞬間
・ブッシュワーカーズのWWE殿堂のスピーチ
・ザ・ミズとダミアン・サンドウの”ナイアガラ”のCM
・ニュー・デイがステフとトリプルHを踊らせた瞬間
R・トゥルースがマネー・イン・ザ・バンク戦にエントリーされてると勘違いした瞬間

※R・トゥルースが受賞したものの、マレラはR・トゥルースは受賞に値しないので自分がこの賞を貰いますと言う。しかしR・トゥルースが背後から現れ、トロフィーをマレラから奪って帰っていく。

The OMG Shocking Moment of the Year
(最もショッキングな瞬間賞)
※プレゼンターはポール・ヘイマン!
・レッスルマニアでロリンズがキャッシュインした瞬間
・レスナーがRAWでオーソリティとマイケル・コールを襲った瞬間
TLCでカリストがラダーの上からサリーダ・デル・ソルを決めた瞬間
・ヘル・イン・ア・セルでワイアット・ファミリーがアンダーテイカーを襲撃した瞬間
・サバイバー・シリーズでシェイマスがキャッシュインした瞬間

第3試合:
ケビン・オーエンズ vs. ドルフ・ジグラー
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!

WWE Superstar of the Year
(年間最優秀WWEスーパースター賞)
※プレゼンターはステファニー・マクマホン
セス・ロリンズ
※会場は一瞬ざわつくが、松葉杖をついたロリンズが出てくると歓声に変わる!

※次週のRAWでジョン・シナ復帰!そしてデル・リオのUS王座オープンチャレンジに挑戦!

第4試合:
アルベルト・デル・リオ vs. ジャック・スワガー
※デル・リオがダブル・フットストンプで勝利!

The Hero in All of Us Award(presented by Coca-Cola)
(みんなヒーローだよ賞)
※プレゼンターはマーク・ヘンリー
ジョン・シナ

Surprise Return of the Year
(年間最優秀サプライズ復帰賞)
※プレゼンターはボー・ダラス
・ナイト・オブ・チャンピオンズPPVのレインズ&アンブローズのミステリーパートナーで登場したクリス・ジェリコ
・RAWで復帰したダッドリーボーイズ(8月24日:RAW)
セス・ロリンズの銅像の代わりに登場したスティング(8月24日:RAW)
・ヘル・イン・ア・セルPPVで復帰したアルベルト・デル・リオとゼブ・コルター
・ナイト・オブ・チャンピオンズでシェイマスがキャッシュインしようとした所を防いだデーモン・ケイン
※スティングは現れず。

※参考:後編はこちら

(情報:Wrestling Inc)