[噂] ジェフ・ハーディが来年1月に試合復帰?、WWE復帰に前向きな発言も、他

ジェフ・ハーディ

12月22日の噂まとめ。以前ジェフ・ハーディが知人にWWE復帰を希望していると話していたという情報がありましたが、最近のインタビューで本人が直接WWE復帰を希望していると言いました。そして来年早々試合復帰の計画をしているとも。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月21日スラミー賞でステファニー・マクマホンは “The Hero in All of Us(みんながヒーロー)” 賞のプレゼンターを務めましたが、実際同賞にステフ自身もノミネートされていたものの、放送ではステフはノミネートから外されていました。

ーーーーーーーーーー

キャメロンは先週末、ソーシャルメディアでレスリング能力を高めることについて話していましたが、WWEは今現在彼女をWWEの放送に復帰させる計画はありません。

ーーーーーーーーーー

今年4月にバイク事故で足を負傷して現在も欠場中のジェフ・ハーディですが、最近のリック・フレアーのポッドキャストに出演に、来年1月にレッグブレース(足関節の動きを制御する装具)をつけたまま試合をする事を計画していると明らかにしました。試合と言っても従来のような激しいものでなく、膝に負担をかけない程度の簡単な試合になるとのこと。
しかし来年の早い時期に足の手術をする計画もあるようで、手術後はその年のほとんどを欠場することになるようです。
またWWEへの復帰に関しては、まだ具体的な話は無いものの、マット・ハーディと共にWWEで自身のキャリアを終えたいと、復帰に前向きな考えである事も明らかにしています。
ジェフは来年2月までTNAとの契約期間が残っていると言われています。もし試合をするのであれば、TNAで行われるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


試合復帰と言っても、従来のジェフの試合を期待できるようなモノでは無いようですね。WWE復帰にしても2017年になりそう。